S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

菊音

Author:菊音
菊音(キクネ)といいます。
職業は、とりあえず気まぐれな学生。
いわゆるオタクという人種らしいです^p^
あと、先生大好きです((

◆誕生日。
5月25日

◆血液型
B型

◆好きな漫画とか。
ポケモン(漫画じゃない∑)
リボーン
APH
BLEACH etc...

◆好きなCP。
BLEACH→日乱!!
リボーン→獄ツナ・ディノヒバなど基本何でも。
APH→墺洪・米英

◆趣味。
絵を描くこと。
音楽を聴くこと。

◆好きな音楽。
ミスチル(とにかく好きすぎます^w^)
Sound Horizon
その他アニソンいろいろ。


お友達募集してます!
『気が合いそうw』などと思われた方は、お気軽にコメントなどしていただければ嬉しいです。

また、イラストリクエストなども絶賛受け付け中なので、
こちらもお気軽にどぞ^^

カウンター

キリ番リクエスト、賜っております^^ 番号は特に決めてないので、 踏んだと思った方はコメントお願いします。

最新コメント

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今更だけど修学旅行行ってきたー。ていうか、やりたいこと多すぎてどーしよーって感じです、ハイ。

新規キャンバス

つい最近まで(?)修学旅行行ってたのですが、なんとか帰ってきました。
東京、雨は降ってるし寒いし大変でしたorz
やっぱり田舎っ子には田舎が似合うのか...(とはいいつつも、私の住んでるところも県内ではそれなりに都会^p^)
でもでも、東京いいところだと思いましたよ^O^
今度来るときはのんびりいろんなところ行きたいけどww


今日の放課後、下校際に理科の観察レポートをうちの先生に預けたら中身をみられて焦りました。
変な落書きしてて、ちょっと注意されたw
ていうかうちの先生、生真面目なのにたまにおふざけが過ぎるところがあると思いまs((
あのあとレポートがどうなったのか、ちょっと不安;;


そーいえば、最近いろんな漫画を読みすぎてなんかわけわからんことになってます(笑)
けーおんとか銀魂とかイナイレとかおもしろすぎると思いますwwww
今は銀魂サイト様巡ってるんですけど、土銀も銀土もどっちもありだと思います、ていうか銀魂だったら大体全部のCPいける気がする!
たとえNLだろうとBLだろうとGLだろうと((


...ちょっと腐な話が出てしまいましたが、追記でコメント返信です^w^


... Read more ▼

タイトル思いつかない...!

ということで、菊音です。
最近、学活が無駄に多くてちょっとイライラですよ(笑)
たまには普通の授業もやりたいんだ...orz


なんかクラス替えして大体一週間たったけど、前のクラスよりかはしゃべれる人多くてよかったです^p^
ヲタやってる人も何人かいるという...
ていうか、友達のクラスがヲタクのたまり場になっててびっくりしたw
うちの学校こんなにヲタいたのか∑的な((
先生のクラスにも、自己紹介見てる限りDRRR!!スキーとかボカロスキーとかいろいろいてやっぱりびっくり^O^
去年のクラスにはきっとヲタ少なかったんですね;;


それにしても、一週間後修学旅行とか早すぎる件^p^
まぁ、まだ行くとか一言も言ってないのですが←
班は友達と一緒なのでいいのですが、ペンションとか大浴場とか、潔癖症気味だから無理っていうね...!
そのうえ先生と離れるのもちょいきつい((
結局どっちにしようか迷い中!


それでは追記でコメント返信ですw

... Read more ▼

部活の顧問が...orz

か...かわってしまったorz
前の顧問だった女帝(←)がほかの学校に行ったようなので、ずっと顧問だった先生に加えてほかに2人来たのですが...

オワタ\(^O^)/

なんだろ、トラウマ先生がそろって2人来ちゃったよ(藁)
ま、まぁ片方の先生はいけそうな気がしないでもないが。。。;
なんか部活でテンションあげて話すの気が引けてどーしよーって感じです。

...なんとかなればいいけど;;
自信はない^p^



でも、新学期が始まってから先生たちがたくさん遊んでくれて楽しいですw
15分で8人の先生と世間話ができたんですよー。
どっかのシュミレーションゲームかなんかっぽい←

ていうか、何人かの先生に聞いた話、先生の間で私はかなり有名らしく((
昨日、先生たちに『(うちの)先生とクラス離れちゃったー』って言ったら『あー、残念ー』みたいな反応しか返ってこなかった^p^
殆どしゃべらない先生にも『(うちの)先生のこと好きだもんねー』というorz
なっ、なんで知ってんの!?みたいな(笑)

そんな感じなので、話したことのある先生とかはだいたい会うと声かけてくれるんですよ。


こういう生活してると、学校にいろいろ愛着わきすぎて卒業式とか号泣しそうですね;
そーいえばもうすぐ卒業かー...
あと1年あるけど、やっぱり1年って早いからなー...

大体知ってたからそんなに驚かなかったけど。

1270644607562569.png

きょうから新学期だったわけだったんですが、見事に担任かわってました。
5日に学校行ってそのときの先生の様子見てたらそんな感じだったので、(あー、やっぱり)みたいなことしか思わなかったわけなのですが;

新しい担任はですねー、元ヤンっぽいけど真面目な好青年で強そうに見えるけど実はチキンな男の先生です(笑)
元から仲良かった先生だったので、それはそれでよかったんですけどね。。。
副担も元から仲良かったゆーりちゃんだったし^p^

ま、多分これからは先生のクラスに押し掛ける日々が続くんじゃないかとw
先生のクラスの隣のクラスが、これまたそれなりに仲の良かった理科の先生のクラスなんですけど、担当から外れちゃったのでいろいろ遊びに来ると思うんですよねww
とりあえず、今年は受験なので勉強しつつ学校生活を楽しめたらいいな^w^


...先生のクラスの人が苦手な人ばっかなので放課後しか教室には近づけないんですけどねー((
気にしたら負け^p^


それではコメント返信ー。追記でどぞノシ

... Read more ▼

PC壊れるとこんなに不便なのかorz

またもや放置...(汗)
なんかもうホントすみません、はいorz

最近、手ブロ描いてたら時間がなくなってここは放置みたいな感じだったのですが、1週間くらい前にPCが壊れたんですよ><
1週間もPC使えないとかなりきついことが分かりました←
で、この前電気屋でPC注文して、今日新しいのがやっとうちに来て現在に至るみたいな話です;

ちなみに、まだネットちゃんとつなげてないんですけどねー。
ママンのユーザーからだとつなげるのですが...。

...ついでに、これからソフトとかインストールしなおすのめんどくさいです\(^O^)/


ここには、また落ち着いたらひょっこり現れると思います^p^
できるだけ更新できるように努力しよう;
| HOME | NEXT
